水玉コラ、自作イラストでやってみた。

「水玉コラ」…それは水着女性の写真・イラスト等の水着部分を隠して全裸ぽく見えるようにすること。
考えた人、天才だと思います笑

1.概要

過去、Twitterのお絵描き垢にて投稿したイラスト*4の再利用です。タイトルは新たに描き起こした様な書き方になってますね( ˘ω˘ )

2.作り方(デジタル作画編)

1.女の子を描きます。

お腹塗るのが楽しかったです。

2.単色画像レイヤーから、穴をくり抜いていきます。

不透明度を落としたり、乗算レイヤーにしたりしながら、きちんとマスキング?出来ているか確認笑

3.これらを合成して完成。

3.ギャラリー…?

3年以上前に描いた絵だし…少し手直ししてあげたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です