【バンダイ】ムービーモンスターシリーズ ヘドラ

ヘドラ「中島春雄さんとスタッフからゴミ呼ばりされてイジメられてました(´;ω;`)」

…というエピソードをゴジラ・ストアのコラム「俺とゴジラ」第四回…「ゴジラ俳優 中島春雄氏(後編))」で思わず笑ってしまいました。スマヌ、ヘドラ。

1.製品データ

・発売年:2006年10月下旬頃
・定価:770円(税込)
・サイズ:全高約14.5センチ
・その他:「バンダイ公式の製品ページ

2.コメント

とにかく出来が良いです。手ごろなサイズ・価格と、子ども・大きな子ども双方に優しいアイテムです。
2021年始 現在市場流通少ないのが残念…。amazonなんかでは10,000円以上のプレミア価格で出品されていたりする位です。(恐ろしかばい。)

「バンダイさん、再販してください。必ず売れますよ!」
…と言いたいところですが、私みたいな怪獣オタク以外には響かない可能性が高いでしょう。悲しいことに。再販するにしても17年前と同じ価格は無理でしょう。(根拠は無いが、当たっている気がする悲しい私の印象論…。)

3.ギャラリー

※順次追加予定※

4.Twitter上での呟き

再販してほしい。(大事なことなので2度言いました。)

別世界の住人達と…。配給会社が違う怪獣(トトさん)も交じってるけど。

エクスプラスの東宝30cmシリーズ ヘドラ」とのツーショット。2つとも良くできています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です