「食べる?」

“一旦”完成です。(砂浜や海、空、そして濡れた肌や髪…ここらの表現を勉強・練習してリテイクしたいです。)
ラフと完成絵を並べると、人体バランスや長椅子をかなり見直してことに気づいた。
このイラストはキャラ設定まとめページにも格納しています。
続きは身も蓋もない完成までの経過です。

ラフ~色塗りまで全てSAIです。
雲や海の描き方を勉強していると、CLIP STUDIOの素材やブラシ活用をしている方が多くいらっしゃいましたので真似しようかと。(CLIP STUDIOはPC用永久ライセンス版を購入するも全く使っていない。)
SAIとの合わせ技も出来ますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です