バロメータ:状態・程度を推し量る基準となるもの。指標。

2013年2月のとある日の昼休み…顧客との打ち合わせに向け会社を出ようとしていた頃…同じ職場のOL(女神)の会話を聞いてしまった。

「あたしも行く」
ただその一言だけで・・・

なんかエロイ妄想をした自分がいた。
これは・・・墓場まで持っていこうと思う。webで公開(後悔)してるけど。

※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ない可能性がございます。
サイト主の噓、…ということでお願いします。

どんなに忙しくて、帰ってすぐ寝たい日が続いたとしても、男性は定期的に”処理”する必要がある。そう、感じたとよ。

タイトル回収したので皆さんオヤスミナサイ。

※本記事はサイト主の旧ブログ記事の加筆・修正版です。ほとんど転載ですが。
強いて言うなら画像2枚、描いた時と同じサイズでアップロードしちょりやす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です