【LandArms FIRE KYLIN】SURE FIRE M951レプリカ

伝えたいことの95%は、上記ツイートに記載している様に「外見のクオリティの高さ」です。
…あとは以下にまとめます。

仕様

・加工:アルミブロックからのCNC削り出し
・仕上げ:HA TypeIII、酸化層の厚さは35μm、硬度は600HV以上
・バルブユニット:高輝度キセノン球バルブ
・レンズ:強化ナノホワイトガラス使用、表面はダイヤモンドコーティング済み
・使用電池:CR123A3Vリチウム

※本家SURE FIRE との比較はしていません。ごめんなさい。

ギャラリー

RAS側面につけるのが最も良く似合うと思います。個人的に。
RISⅡにも似合うと思うのです。Block2本体にBlock1アクセサリー…というミリフォトではあまり見かけないスタイルも良いです。
普段はハードケース内にしまってます。お詳しい方はすぐに見分けがつくかと思いますが、M900以外は全てレプリカです。

P.S.

「仕様」は購入したサイトで拝見したものです。
LAND ARMS直営店さんのサイトで現在は閉鎖されています。

何か数年前のスクショ残ってました。(他にも懐かしいショップが。)

私以外にも、どなたかココで買われた方いらっしゃいますか?
SURE FIRE…特にM9XX系のレプリカを沢山リリースしており、もっと買っておけばよかったと思っています笑(特にM961)
あと、「FIRE KYLIN」てのは同社のシリーズ?ブランド名?でしょうか。
VFCでいうとこの「AVALON」的な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です