【告白?】TwitterでRTいただいた後の空リプ、保存しております。

概要

私のツイートをRT(リツイート)くださった方が、直後に感想などをツイートしてくれることがあります。
…実はそのスクショを撮るのが好きなんです。どんな内容でもホクホクしちゃう。今回はRTくださった方のアカウント情報を伏せ、それらのスクショ(トイガン関係)を、私の元ツイートと共に いくつか貼っていこうと思います。

私の元ツイート→いただいた空リプの例(時系列順)

1. M4A1 MRE”Δ”①

別記事でまとめているデルタ風M4」の、Twitter初お披露目ツイートだった気がします。

2. M4A1 MRE”Δ”②

3. M4A1 MRE”Δ”③

私はもう…何回も同じヤツUPしてからに…。よっぽど好きなんですね。

4. ”私が好きなミリタリースタイルTOP3″

最近、「Mk12 mod1」が4位に降格しそうです。新たにトップ3入りするのは「Mk18 mod0」かと。

5.GHK M4 ver2、2018エディションと2019エディションの表面処理の違い

6. 「ウォーターズ大尉のM4」本体をマルイ→GHKに変更しました宣言

この時はGHK M4観賞用とかツイートしていますが、今では普通に撃ってます。主にトリガーフィーリングのせい。撃つのは時々で少量ですけど。

7. 脳内妄想架空銃版「Navy 18-1(≠Mk18 mod1)」

補足:↓こんなこと考えていました。なお、計画は中止されました笑(理由:情熱の喪失)

8. GHK M4 ver2 2018 + ICS SIR(#45C)

9. M4A1 MRE”Δ”④

MREのフロントブロック固定ネジを交換した時です。

10. SEALS WEAPON…

11. CQB-R M4A1 SIR(#45C)

ICS製 SIR(#45C)レプリカ」を使ったショートバレルM4です。

12. マイ殿堂入りセットアップ

https://twitter.com/ShinjinMMM/status/1251371278314827778

13. M4A1 MRE”Δ”⑤

組んで2年…はイノカツにしてから。このスタイル自体は20年8月現在で4年弱位。

まとめ

記事を書くにあたり、これらの空リプを見返して懐かしい思いになりました。
Twitterはその性質上、あとから今回UPした様なスクショを撮るのは非常に難しい…というか超大変なので、回顧録の様な意味合いもあるかと。(大袈裟?)

最後に、Twitterでお付き合いいただいてくださる皆さん、今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です